ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

サニトラ ロング メンテナンス

 

サニトラロングメンテ03

サニトラロングメンテ04
サニトラロングメンテ05
 
サニトラロングメンテ02
サニトラロングメンテ01
只今サニトラ ロングのメンテナンス中です。程度良い旧車はどんどん高騰してますね〜!
このサニトラは九州からやって来ました。
注文販売ですが、どんな車も私の趣味の領域で厳選した車両がお客様のツボを捉えます(笑)
年齢問わず、ほぼ百発百中ですね。仕上がり具合も私の気が済むようにやります。
もちろん決められた予算の中で、追加料金はありません。全ては私の拘りの世界ですo(^▽^)o
もちろんフロントスポイラーもつけます!
テーマは『お互いの満足』ですから!
これは一番大切なことです(*^◯^*)

ニスモフェスティバルのヒストリックカー エキジビジョンレースの参加協力がJCCA様より届きました。

2016315133022.jpg

2016315133113.jpg
先日、ニスモフェスティバルのヒストリックカー エキジビジョンレースの参加協力がJCCA様より届きました。
いつもながら大変光栄に思います(*^_^*)
今年はKB110での参加になりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
11月28日(土)と29(日)当日の2日間は富士スピードウェイにおります。
普段はレースまでは観に行けないけど、こういうイベントだったら遊び感覚で観に行ける…
当日はこのような方々と触れ合える貴重な時間にしたいと思います(^^)
私は決して怖くないですから、お気軽にお声掛けお待ちしております*\(^o^)/*
車も間近でじっくり見てください!
真心込めて作ったので、ボロはあまり無いはずです(笑)
画像は先日の筑波でJCCA様に撮っていただいた初レース模様画像です!

 

ブタケツローレル 車検

ブタケツローレル
ブタケツローレル02
 
 
 
 
 

 

2016314121013.jpg
ブタケツローレル04

ブタケツローレル! 今回も車検で入庫です*\(^o^)/* いつもありがとうございます? この車、走行は僅か40,000キロ台です! なんと、私が10代の頃からずっと整備させてもらってます。 今は高額旧車!! リフトアップにも気を遣います。 昭和のツーショットもいいですね??

AMGのベンツワゴン 下回り打ち オイル漏れ

AMGのベンツワゴン03 AMGのベンツワゴン02 2016314122834.jpg

 

AMGのベンツワゴン06 AMGのベンツワゴン05 AMGのベンツワゴン07
今、弊社ではこんな厄介ものの作業をしています(汗)
車はAMGのベンツワゴン!
なんとエンジンはスーチャーさんが付いています!
この車は下回りを打ってオイル漏れで入庫したのですが、クランクのフロントシール交換や、ついでにリアシールの交換もするので、チマチマやっているより面倒なので、降ろしちゃいました(笑)
図体ばかりデカイですが、意外に構造は単純に出来ています。(怒られちゃうかな)
慣れれば国産より遥かに楽ですね(^_?)?☆
とにかくデカイので、その辺に下ろしてしまったら後が大変なので、軽トラの荷台を利用してこれから分解していきます。ワクワク??
まだまだ時間が掛かるぞ??!
部品も本国、納期未定とか言われるし、
オーナーさん!承知しといてくださいよ(笑)

WORKS & NEWS

NEWS

ページ上部へ
loading...