ニスモフェスティバルのヒストリックカー エキジビジョンレースの参加協力がJCCA様より届きました。

先日、ニスモフェスティバルのヒストリックカー エキジビジョンレースの参加協力がJCCA様より届きました。
いつもながら大変光栄に思います(*^_^*)
今年はKB110での参加になりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
11月28日(土)と29(日)当日の2日間は富士スピードウェイにおります。
普段はレースまでは観に行けないけど、こういうイベントだったら遊び感覚で観に行ける…
当日はこのような方々と触れ合える貴重な時間にしたいと思います(^^)
私は決して怖くないですから、お気軽にお声掛けお待ちしております*\(^o^)/*
車も間近でじっくり見てください!
真心込めて作ったので、ボロはあまり無いはずです(笑)
画像は先日の筑波でJCCA様に撮っていただいた初レース模様画像です!

 

ページ上部へ